blog


パリが認めたTOKIOトリートメント




特徴は髪の中に栄養分(加水分解ケラチン)を入れてフタをしていくのですが、

このケラチンを反応させ、タンパク質に変わっていくことで必要な栄養となり髪の芯を作ります。

タンパク質まで変化した分子量は髪の外まで出ない為、留まります。

これが従来のトリートメントとのモチが違います。


更にキューティクルまで整えることで光の反射を受けやすくし、艶が生まれます。
 
 
 
 
 
 
このインカラミという技術を利用した縮毛ストレートがまた抜群な効果を出します。

艶サラってこう言う事ですね!ってなります。

アルカリダメージが起こらないのもかなりの特徴です☆





更にtokioカラーというのも近々始めます。

すでにお勧めさせていただいての反応が良く

・時間が無く効果が絶大にほしい
・ダメージをしたく無い
・カラーの発色を良くしたい

などに対して最高のカラーになっております。

ブログ画像

とにかくオススメなtokio、

詳しくはスタッフまで^ ^

TEA trico(ティー トリコ)




ブログ画像

 

なんと!!食べれるteaなのです!!




このような感じで↓↓


ブログ画像



tea LEAFとドライフルーツが入っていて、

まるごと食べれちゃう♪食べながら飲む楽しい感覚のteaです☆


味も

ミックスベリー、パイン、ピーチと揃えておりますので、

気軽にお選びください☆

 

 

 

0 コメント

premium organic haircolor


プレミアムオーガニックカラーの紹介です!



イタリアの会社”rolland”のカラー剤になります

バイオダイナミック農法で化学物質を使わず育てられた植物達は、

健康的で質の高い植物に育ちます!!


ブログ画像


それらで作られたカラー剤は、

●アルカリフリー!!

↓だから
●ダメージが最小限!!

↓さらに
●沁みにくい!!

↓さらにさらに
●仕上がりの手触り抜群!!

●発色も◎!!


なんです☆☆





前処理、シャンプーからトリートメントまで全て専用のもので

施術していきます!

染めるごとに髪質がよくなっていくシステムです!!


ダメージが気になる方、お肌が弱い方にオススメです☆



 

0 コメント

JO MALON

こんにちは!!スタイリストのkousukeです!!


店内の待ち合いでほのかに香る

jo malon(ジョー マローン)

 

ブログ画像

それは、イギリスのロンドンで生まれたラグジュアリーブランド「JO MALONE LONDON」。ブラック&クリームのスタイリッシュなパッケージが高級感漂う、大人の香りです。




お手洗いにもほのかに香る♪

 

ブログ画像


ものすごくわかりにくいですが、石鹸もjo malonです☆

 

ブログ画像




高級感ありますね♪


香水好きの僕としても、かなりいい感じの香りがします!!



ご来店の際のオプションとしてお楽しみくださいませ☆

0 コメント

SPA

こんにちは!!

アンルポンkazuです☆

今日は何故年齢と共に髪が細くなるのか、その謎を探っていきたいとおもいます!!

まず1つ目☆

頭皮の色は大丈夫ですか???
知っている人、知らない人もいるので説明しますね!!
健康な頭皮の色というのは、青白い色をしていますこれは健康な状態です。
次に黄色になってきます、これは皮脂が紫外線やストレスで過酸化脂質に変化してきて注意が必要な状態です!

※過酸化脂質とは.......簡単に言うと皮脂が酸化して匂いと炎症のもとになるものです。もっとわかりやすくせつめいすると、食用油も初めは透明感があり無臭ですが、揚げ物などして繰り返し使うと変色して臭いもきつくなりますよね???これは油が酸化して過酸化脂質が発生したためにおこる現象なんですよ!!

次はもっともまずい赤色です!!!これは血行が良くなって赤いのではなく、炎症を起こしている状態なんです!!!

 

この頭皮の色をもとの健康な状態に戻すにわspaによって過酸化脂質をとりのぞくしかありません!!
なので当店のシャメンヌspaと自慢のシャンプー台できれいにしましょー☆

 

0 コメント

style

撮影会休みのたびしています!

ホームページstyle欄・ホットペッパー・インスタに

じゃんじゃんあげてますので要チェックです★★

 

↓コチラから飛べます!

続きを読む 0 コメント

LINEUP

 

 

 

シャンプー スタイリング剤 ヘアケア商品 

たくさんの商品取り揃えております。

シャンプーを選ぶ際、重視するのは何でしょうか?

ダメージ補修・カラーの持ち・香り・オーガニックetc.

ボトルの可愛さなんかも大切ですよね!

ぴったりの商品見つけましょう!

香りのテスターもご用意しております

気軽にスタッフにお聞きください♪

 

 

 

 

0 コメント

new open

2月1日に天満橋店がオープンしました。

地下鉄3番出口から徒歩1分の場所になります。

 

海外の製品も多く取り扱いしています。

 

今その人その人の髪に必要な事を見つけ、最善をご提案さして頂きます

店内は明るく、リラックスして時間を過ごして頂けるつくりになっています。

 

只今、”ホームページみました!”と伝えていただくとイタリアのブランドdavinesのシャンプーをプレゼントします!

なくなり次第終了になります。

 

ご予約は、ホームページ〔ACCESS〕よりお電話して頂くか

ホットペーパービューティーからのご予約もお待ちしております!

 

0 コメント